【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35454

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ベク汁2077日本鎖国と鳴門疾風伝、映画見ましたよ。

[1480]管理人:蒼瀧・よっちゃん

ベク汁2077日本鎖国は、試写観てきました。ぜ〜んぶ、CGの映画は、ディ●ニーとか、ピ●シーとかは、何本か観た事は、あったのですが、日本製作は初めてでした。日本はアニメ大国なので、CGでも上手いこと作るやろうと期待して行きました。
で、感想ですが、まず、映像ですが、・・・・ん〜確かに綺麗。でも、ファイナルファンタ●ーとかのゲームの画面みたいでーすよ。だから、それが良いって人と、それが嫌って人に分かれると思います。私は、ゲームっぽい画面やのに、自分でキャラ動かせへんってのに違和感あるなぁって感じでした。最初の内は、その違和感ありでしたが、話が進むにつれて、気にならなくなりましたよ。ま、アニメやCGってのは、実写では、撮影出来ないような映像でも作ることが出来るってのが、良いです。アクションシーンでは、迫力があってよかったと思います。

で、ストーリーですが、近未来アクション系アニメでは、よくありがちな話。ある意味、日本のアニメらしいと言えば日本のアニメらしい話。小難しいようで、よく見ると実は単純なものって感じですかね?でも、2時間弱の劇場版サイズに、よく纏まっていたと思います。私は好き系です。

そして、声ですが、主役と準主役の重要な役どころ3役に、プロの声優じゃなくて、俳優を使っとるのですよ。だから、声は、全く期待をしていなかったのですが、主役のベク汁(黒木氏)が、最初ちょっと声が浮いてるような感じがしたものの、段々気にならなくなり、んで、恋人(?)(谷原氏)は、森川氏?と思うくらい最初からお上手でした。そして、そして、マリア(松雪氏)は、CGアニメやのに、段々話が進むにつれて、実写で松雪氏が演じているかと思うぐらい、凄く凄くお上手でした。声を当ててるって感じがしない。ブラボー松雪氏。

あとは・・・・CGキャラやけども、渡●謙氏に見えて来るキャラとか、吉川晃●氏に見えてくるキャラとかが居ました。
ま、結構楽しめました。

さて、大きくなったNARUT●映画ですが、二部になってから、原作をちょっと見ただけで、TVの方は撮るだけ撮って、見てないのですよ。でも、劇場版は単発オリジナルストーリーやから大丈夫やろうと、またもやチビっこ達にまぎれて観てきましたよ。
で、絵ですが、前回のアニマル騒動の時より、綺麗になってましたよ。っちゅうてもTV版よりちょっと綺麗なぐらいですけども。ま、安心して観てられました。
そして、ストーリーですが、なんか、途中で「長いなぁ〜」と思ってしました。飽きてきた?って感じでしょうか?ま、原作でもあったよな、前にも見たよ感があったからでしょうか?
拙いものではないと思いますが、新鮮味がなかったかなぁ?

あと良かった点と言えば、ネジ兄さんが1部の時より、素敵兄さんになってたことでしょうか?

メール HOME 2007年08月16日 (木) 17時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板